メニュー

紹介制度について

[2023.04.23]

UB CLINIC 立川でも紹介割を始めさせていただきました。

これまでUB CLINIC 立川にご来院歴のある方からのご紹介に限らさせていただきます。

また、ご紹介していただいた方への特典お施術について、紹介された方がUB CLINIC 立川にご来院いただいた場合のみに限らさせていただきます。

 

ご紹介を受けて初めてUB CLINIC 立川にご来院いただく方

初診時の問診表にご紹介いただいた方のお名前のご記入をお願いいたします。

ご来院後、当院でカルテ・予約システムを確認させていただき、当院にご来院歴のある方からのご紹介かの確認をさせていただき、確認後施術の1000円offを会計時にさせていただきます。(確認できない場合は、1000円off出来かねますのでご了承ください)

 

ご紹介をしていただいた方

ご紹介を受けた方がご来院した際に記録をさせていただいております。ご紹介特典となりますお施術をお受けいただけるようになりますが、お施術をお受けになる際は事前に確認をさせていただきご案内をさせていただきますので、「必ず公式LINEからのご予約」をお願いいたします。ネット予約ですと、特典対象外となることがありますのでご了承ください。

「はじめて」おひとりをご紹介いただきますと、ベビーピール1回分を無料で受けることができます。
(ベビーピールのみの単独でのお施術も可能です。2人、3人、4人...∞人とご紹介いただいた際、こちらの特典はございませんのでご了承ください。)

5人ご紹介をいただきますと、ベビーピール+ピコトーニング もしくは 顔脱毛(ライトシェアデュエット)を無料で受けることができます。

(6人、7人、8人…とご紹介いただいた際のこちらの特典はございませんのでご了承ください。10人、15人、20人と5人ご紹介いただくたびにこちらの特典をお受けすることができます。)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME