メニュー

5月キャンペーンの施術メニューの紹介

[2023.04.25]

5月キャンペーンの施術内容についてご説明させていただきます。

5月メニューのご予約はこちら

 

医師施術

ピコスポット打ち放題

ピコトリプル

オーダーメイドピコダブル

ショッピングスレッド

カベリン

脇ボツリヌストキシン注射

 

看護師施術

女性 全身脱毛 ジェントルマックスプロプラス

女性 全身脱毛 ライトシェアデュエット

ベビーピール+ピコダブル+エレクトロポレーション

CPチップ+マック―ム Sチップ

ポテンツァ ダイヤモンドチップ

 

 

ピコスポット

PICOレーザー(エンライトンSR)を使用し、シミの部分にピコレーザーを照射して健康な肌へのダメージを最小限にしシミの除去が期待される施術となります。

目周りの照射(上瞼、下瞼は骨の触れる部分より目側)をご希望される場合はコンタクトシェル(別途追加5,000円)が必要となりますのでオプションメニューでのご予約をお願いさせていただいております。

 

ピコトリプル

シミ・くすみ・毛穴・小じわなどの肌質全てが気になる方におすすめ。

シミに対してはピコスポットでの照射を行います。ピコトーニングでくすみ・肝斑、ピコフラクショナルで毛穴や小じわ等肌質改善効果が期待できる複合施術となります。

目周りのピコスポット照射(上瞼、下瞼は骨の触れる部分より目側)をご希望される場合はコンタクトシェル(別途追加5,000円)が必要となりますのでオプションメニューよりご予約をお願いします。

 

オーダーメイドピコダブル

シミ・くすみ・毛穴・小じわなどの肌質が気になる方におすすめ。

毛穴や小じわが気になる部位はピコフラクショナル単独で出力を上げて照射、肝斑部分はピコトーニングのみといったお悩みに応じて出力や照射方法を調整して照射をさせていただく施術となります。

 

ショッピングスレッド

口横のポニョや肌のハリ・引き締めへの効果が期待される施術です。

ショッピングスレッドとは、「針」と「糸」を挿入する施術となります。
表面麻酔を行い、髪の毛よりも細い吸収糸が装着された特殊な針を皮下に穿刺し、針を抜くことで糸だけを入れ込んでいきます。糸はPDO(ポリデオキサノン)でできており、約6~8ヶ月程度で吸収されます。吸収される過程で皮下組織に刺激を与え、皮膚の代謝や血行を改善し、コラーゲン等の生成を促進することで気になる部位の引き締め、美肌効果を期待できます。
ショッピングスレッドにはスレッドリフトのような糸に「コグ」はついていないため、リフトアップ効果より肌質改善を目的とした施術になります。長期的なコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの生成を促進し、肌のハリや弾力アップ・肌質改善に効果が期待できます。

 

カベリン

カベリン注射はデオキシコール酸ナトリウムを0.5%と高配合した脂肪溶解注射です。痛みや腫れを抑える成分を配合しているため、治療に伴う副作用を最小限にするよう設計された製品です。複数回継続することにより、脂肪を減少させ、部分痩せ効果が期待されます。

脇ボツリヌストキシン注射

A型ボツリヌストキシンを注射し、交感神経から汗腺へと伝わる刺激を遮断することで脇汗を抑える効果が期待できる施術となります。脇に約20~30か所皮膚の浅いところに注射をしていきます。

女性 全身脱毛 ジェントルマックスプロプラス

熱破壊式の脱毛となります。アレキサンドライトレーザーおよびヤグレーザーの切り替えを行うことができます。

脱毛についてはこちらの記事をご参照ください。

女性 全身脱毛 ライトシェアデュエット

熱破壊式の脱毛となります。ダイオードレーザーでの施術となります。

脱毛についてはこちらの記事をご参照ください。

ベビーピール+ピコダブル+エレクトロポレーション

サリチル酸マクロゴール効果で表皮の古い角質を除去しターンオーバーを促進、コウジ酸による美白効果も期待できるベビーピール、ピコトーニングでくすみ・肝斑、ピコフラクショナルで毛穴や小じわ等肌質改善効果が期待できるピコダブル、、特殊な電流と冷却を用いて皮膚のバリア機能に隙間を空け美容成分の導入を行うエレクトロポレーションの複合施術となります。

CPチップ+マック―ム Sチップ

ポテンツァを使用した施術になります。表面麻酔を行った上で、先端が剣山のような針が多数ついたチップを肌に刺入していきます。刺入時にRFによる熱エネルギーを加えることで止血も行い、ダウンタイムを抑えながらも肌質改善効果が期待できる施術です。

CPチップは肌の奥に熱を伝えながら薬剤導入を行うことができます。マックームの導入ではPLLAという皮膚のコラーゲン生成を促進する成分を導入し、ニキビ跡のクレーターに効果が期待できます。Sチップは肌の浅い位置に熱をやさしく伝え、毛穴や赤みに効果が期待できます。

ポテンツァ ダイヤモンドチップ

CPチップやSチップと異なり、針を使わずに肌の浅い層から深い層までRFによる熱を伝えることができます。熱により真皮層のコラーゲン収縮が生じ、お肌のタイトニング効果が期待できます。また、真皮の線維芽細胞が刺激されることで、コラーゲンやエラスチンの生成が促進され、お肌のハリや弾力の改善が期待できます

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME